文部科学大臣から「外国大学等の日本校」の指定を受けました。オープンキャンパスへのお申し込みはこちら

深圳大学日本校友会を開催。多くの深圳大学卒業生が日本で活躍しており、東京校の生徒へのサポートを表明しました。

2023年7月15日、深圳大学東京校にて深圳大学日本校友会を開催いたしました。このイベントは、30人以上の深圳大学のOBが参加し、深圳大学の近年の急速な発展に対して深い驚きと心からの賛辞を表明する場となりました。

董校長が深圳大学東京校が彼らの家であることを強調し、彼らがいつでも遊びに来て欲しいと話をいたしました。その後、左右副校長から、深圳大学東京校の設立過程と、同校が深圳大学の校友に対して抱く期待を話しました。 会の中で、深圳大学OBの方氏が深圳大学日本校友会に対する期待を表明し、この活動に深い感謝の意を表しました。

私たちは交流ホールに簡単な食事と飲み物を用意し、深圳大学の校友同士が自由に交流し、思い出を共有する環境を提供しました。この暖かい空間は、快適な会話環境を提供するだけでなく、彼らが過去の思い出を振り返り、母校での情感を感じる暖かい場所となりました。

よかったらシェアしてね!
目次